本気で第一志望校に合格したい生徒さん・保護者の皆さんこんにちは。今回は

印旛明誠高校の合格実績

を見ていきましょう。

インバjpg (2)

印旛明誠高校の2017年春合格実績

千葉大1、

立教大1、法政大3、学習院大1、成蹊大1、成城大2、國学院大1、
明治学院大2、日本大9、東洋大15、駒沢大7、大東文化大2、東海大2、立正大9、
芝浦工大2、東京電気大2、千葉工業大82、津田塾大、大妻女子大1、共立女子大1


*合格実績なので一人が複数の大学に合格しているケースが考えられます。

*有名大学に限定して掲載しております。(掲載していない大学にも合格者がいると思われます)

*

あくまで2017年度の合格者なので既卒生(浪人生)の実績も含まれます。

その他の高校の進学実績(2017春)はこちら
四街道高校2017年度進学実績

成田北高校2017年度進学実績

佐倉東高校2017年度進学実績


印旛明誠高校に関する記事はこちら

印旛明誠高校の校風・評判

印旛明誠高校合格に必要な偏差値

印旛明誠高校合格に必要な合格最低点


 



印旛明誠高校になんとしてでも合格したい生徒さん!

エルヴェ学院ユーカリが丘校では

志望校に合格するための無料学習相談
を受付中です。

相談④
最短経路で合格するための勉強方法はもちろん教科別の弱点克服法も伝授しちゃいます。

 

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら

エルヴェ学院ユーカリが丘校への無料学習相談・体験授業申込はこちら

 

塾を選ぶなら実績も大事ですが

どの高校に何名合格したか以上に・・・

どのくらいの割合で第一志望に合格したか

が大事です。

 

だから平成29年度高校入試では

92%の受験生が第一志望合格

しかもそのうち83%が公立高校に進学しています。

 実力テスト


なかには

入塾後にVもぎの偏差値が脅威の14ポイントアップ!


中学校の実力テストの点数が入塾後に脅威の121点アップ!


中学校の先生から「合格できない」と断言された志望校よりも2ランク上の高校に前期入試で合格


など高校受験での成功例がたくさんあります。

 中学塾⑥


本気で第一志望校に合格したいとお考えの生徒さん・保護者様はぜひご相談ください。

 

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら


エルヴェ学院ユーカリが丘校への無料学習相談・体験授業申込はこちら