という表題ですが、結論から申します。

信頼性のある調査によれば、
34月から通い始める方が多いようです。

あんまり、「へーぇっ!?」ってなりませんか?

そうですよね、やっぱり思っていた通りじゃん!って感じかも知れません。

成績が上がらない

3
月や4月は、いうまでも無く日本では学年の切り替わる時期です。

学年によっては進学の季節となります。

新学年を迎えるにあたり、すがすがしい気持ちで
学習に対する姿勢も見直すよい機会となります。

その上で、通塾について真剣に考慮するよい時期ともなるのでしょう。

ところで、個別指導塾を選ぶ方の多くは、勉強のスピードや難易度を自分に合わせられる、つまり自分のペースにマッチして授業を進めてもらえる点を強調します。

しかし反面、ほんとうの意味で今までどおりの自分の“ペース”では、マズイんじゃないかな?

とは、うすうす気が付いている訳です。

だから、「どうにかしたいっ」と、塾通いを考え始めたのです。

ちがいますか?

では、進級・進学の時期を通塾開始のきっかけとする理由はなんでしょうか?

必要性の観点からすれば、ちょっとヘンな気もしませんか?」。

林先生の「今でしょ。」ではないですが、思い立ったが吉日!

ぜひ行動して見てください。

エルヴェ学院ユーカリが丘校では
この2月から本気で成績を伸ばしたい生徒さんを対象にひと足早く
新年度生受付中です。
ユーカリ2017 春募集版A(オモテ)-001
ユーカリ2017 春募集版A(ウラ)-001
2月から始める生徒さんは・・・
入会金&月謝三か月分無料(H29.2月~4月分)
です。
春まで待って入塾するよりもこの3ヶ月間が無料なので絶対的にお得です。

まずは無料体験授業でユーカリが丘でNo1の個別指導をお試しください。(お問い合わせフォーム)
エルヴェ学院ユーカリが丘校
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite#!blank/c8gg
お急ぎの方は
043-463-9251(日曜を除く平日14時から)
までご相談ください。

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite
も是非ご覧ください。