本気で成績を伸ばしたいとお考えの生徒さん・親御さんこんにちは!

中学塾⑤
4
月から中学生になる皆さん各中学校で保護者対象の新入生説明会が行われるという案内が来ていますよね。

志津中 127()

井野中 127()

上志津中 119()

入学後は小学校と比べて授業の進みも速くなるので注意が必要です。

だからこそ今から

中学への入学準備を始めておくことをお奨めします。

エルヴェ学院では
DSCF2771
この春の中学生になる方を対象に

中学入学準備講座

を受付中です。算数と英語ですが内容は・・・

算数

中学になってからも頻繁に出てくる単元の復習から実際に井野中・志津中・上志津中で使われる教科書を使って予習をしていきます。

小学校内容:割合、平均・単位量あたり、速さ

         三角形・四角形の角・面積、体積、比と拡大図

中学校内容:正の数・負の数、正負の数の加法・減法

英語

英語教室や英会話よりも点数取るための英語を中心に学習していきます。はじめて本格的に英語を勉強する生徒さんもしっかりついていける内容になっています。

アルファベットと単語

ローマ字と単語

あいさつの文

This is ~ の文

Is this ~ の文

I have ~ の文

Do you ~ の文

です。

この時期にどのくらい準備できたかで中1のうちの成績がほぼ決まるといっても過言ではありません。

この機会に私どもエルヴェ学院におまかせください。

ユーカリ2017 中学入学準備版(オモテ)-001

中学準備講座から始める生徒さんは・・・

入会金&月謝三か月分無料(H29.1月~3月分)

です

つまり対策講座が無料で受講できる上に3月まで授業料も無料です。

ぶっちゃけ春から入るよりもこの3ヶ月間が無料なのでお得です。

 

まずは無料体験授業でユーカリが丘でNo1の個別指導をお試しください。(お問い合わせフォーム)
エルヴェ学院ユーカリが丘校
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite#!blank/c8gg
お急ぎの方は
043-463-9251(日曜を除く平日14時から)
までご相談ください。

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite
も是非ご覧ください。