本気で成績を伸ばしたいと考えている親御さん・生徒さんこんにちは!

DSCF2771
以前の記事で

自習室に求めるのは
開室時間の長さとわからないところを解決してくれる講師のフォロー

ということをお話したかと思います。

私どもエルヴェ学院にも自習室を完備しております。

1号館(ユーカリが丘駅南口すぐの教場)

こちらは授業を受けるためのメイン教室ですが自習用の個別ブースを用意しております。

講師や塾長も常駐しているのでわからないところや質問もその都度対応できます。

2号館(南ユーカリが丘のローソンの隣の教場)

こちらは自習がメインとなる教場です。

DSCF0410
授業スペースではないので無音で静かに集中したいお子さんにお奨めです。

いずれも

授業がない日でも使用可能

開室時間は14002200(土曜は2000まで)

質問可能なので自主学習もすらすら進みます。

授業を受ける時間より圧倒的に

自ら手を動かす時間が長いはずです

家で勉強するのが苦手なお子さんは是非自習室を活用していただくことをお奨めいたします。

サボリ防止のために

講師や室長がお声を掛けさせていただく場合がございます。

 

エルヴェ学院ユーカリが丘校では
この1月から本気で成績を伸ばしたい生徒さんを対象にひと足早く
新年度生募集
を開始しました。
ユーカリ2017 新年度募集始動版(A4オモテ)-001
1月から始める生徒さんは・・・
入会金&月謝三か月分無料(H29.1月~3月分)
です。
ぶっちゃけ春から入るよりもこの3ヶ月間が無料なので絶対的にお得です。

まずは無料体験授業でユーカリが丘でNo1の個別指導をお試しください。(お問い合わせフォーム)
エルヴェ学院ユーカリが丘校
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite#!blank/c8gg
お急ぎの方は
043-463-9251(日曜を除く平日14時から)
までご相談ください。

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite
も是非ご覧ください。