本気で成績を伸ばしたいと考えている親御さん・生徒さんこんにちは!

DSCF2771
以前の記事で個別指導塾に求める実績として


学校の成績を良くしたい

 

というのがありましたが

エルヴェ学院では各中学校の定期試験の点数を上げる取り組みとして

中学校の授業の予習をベースに授業カリキュラムが組まれております。

具体的には
学校の授業進度よりも2~3週間ぐらい速い進度でエルヴェ学院の授業は進んでいます。

エルヴェ学院の授業カリキュラムなら

毎回試験範囲表が出てくるころには試験範囲の学習が終わっているので
スムーズに余裕を持って試験勉強に取り組むことができる。

日々の学校の授業にもスムーズについていくことができる。

もちろん

授業内容の復習もできます。

さらに

苦手な箇所は自力で問題が解けるようになるまで丁寧に指導します。

各科目の目標点に届くのに必要な内容だけを厳選して指導します。

各中学校の定期試験問題を研究して何がどう出るのかを授業にフィードバックしていきます。

だから

その成果として

まずこの前の定期試験では

69.7%の生徒さんが受講している教科の定期試験で10点以上UPしました

H2811月の第三回定期試験結果で受講している教科の点数が前回の試験から10点以上UPした生徒さんの割合となります。

*もともと受講科目の試験の点数が91点以上の生徒さんは除く

 

是非私どもエルヴェ学院も塾選びの候補に入れていただけると幸いです。

エルヴェ学院ユーカリが丘校では
この1月から本気で成績を伸ばしたい生徒さんを対象にひと足早く
新年度生募集
ユーカリ2017 新年度募集始動版(A4オモテ)-001
を開始しました。
1月から始める生徒さんは・・・
入会金&月謝三か月分無料(H29.1月~3月分)
です。
ぶっちゃけ春から入るよりもこの3ヶ月間が無料なので絶対的にお得です。

まずは無料体験授業でユーカリが丘でNo1の個別指導をお試しください。(お問い合わせフォーム)
エルヴェ学院ユーカリが丘校
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite#!blank/c8gg
お急ぎの方は
043-463-9251(日曜を除く平日14時から)
までご相談ください。

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite
も是非ご覧ください。