本気で成績を伸ばしたいと考えている親御さん・生徒さんこんにちは!

DSCF2771

以前の記事で

個別指導塾を選ぶ理由についてお話したかと思われます↓

 http://yukarigaoka-elever.blog.jp/archives/67879302.html


そこで一番多かったのが

個々のペースに合わせて学習できる

という点です。

成績を上げたいなら集中的に教えてもらいたい

というのが皆さんの考えるところだと思います。


私どもエルヴェ学院では

できないところ・わからないところを中心に教えいくこと

目標の点数を取る上で必要な内容に絞り込むこと

とによって個々のペースに合わせて指導しております。

できることろ・わかるところをたくさんやることも大切ですが


それって家でもできますよね。


ペースに合わせて指導するということは無駄を作らないことだと考えております。

 

しかも私どもエルヴェ学院は

先生:生徒=1:1or1:2の指導

なので1:3、1:4の個別指導より個々のペースに合わせて指導することができます。

物理的に考えて90分の授業時間で一人の先生がしっかり面倒見れるのは最大2名だと思います。

それ以上になってしまうと指導が粗くなり集団塾、いや自習しているのと同じになってしまいます。

勉強の仕方を習いたい

として通っている生徒さんが
13以上の個別指導に通っても成績は伸びないと思います。

実際に「個別指導に行っているけど成績が伸びない!」という相談はそういった原因が考えられます。

 

本当に個々のペースに合わせて無駄なく勉強したい場合には是非私どもエルヴェ学院も候補に入れていただけると幸いです。

エルヴェ学院ユーカリが丘校では
この1月から本気で成績を伸ばしたい生徒さんを対象にひと足早く
新年度生募集
ユーカリ2017 新年度募集始動版(A4オモテ)-001
を開始しました。
1月から始める生徒さんは・・・
入会金&月謝三か月分無料(H29.1月~3月分)
です。
ぶっちゃけ春から入るよりもこの3ヶ月間が無料なので絶対的にお得です。

まずは無料体験授業でユーカリが丘でNo1の個別指導をお試しください。(お問い合わせフォーム)
エルヴェ学院ユーカリが丘校
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite#!blank/c8gg
お急ぎの方は
043-463-9251(日曜を除く平日14時から)
までご相談ください。

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite
も是非ご覧ください。