本気で成績を上げたい生徒さん、保護者の皆さんこんにちは
DSCF2771

中学1・2年生は定期試験もひと段落して冬休みを迎える時期となりました。
この前の定期試験の結果はどうでしたか?
9月の定期試験に比べると点数が取れたかもしれませんが
平均点も上がってきているので注意が必要です。
そして学年末試験は2月中旬です。
この試験では大幅に平均点が下降しますので注意が必要です。

一方小学生は生徒間の学力差が開き始める時期となりました。
特に算数(小4・5)の9月~11月の内容は難しくなっておりわからない・できないままにしておくと後で大変苦労します。

小学6年生は来年度中学校に入学するに当たり準備が必要です。
算数ではこれまでの積み残しや弱点を克服しておく必要があります。
また英語の対策も必要です。

エルヴェ学院では冬期講習に向け
小学生~中2生対象に冬から始めるキャンペーンを実施中です。
ユーカリ2016 冬期講習版(オモテ)-001
この冬期講習から始める生徒さん
先着10名限定で・・・
入会金&授業料(平成28年12月~平成29年2月分)3ヶ月無料
です。
ユーカリ2016 冬期講習版(ウラ)-001
まずは体験授業からおためしください。
体験授業のお申し込みはこちら↓

エルヴェってどんな塾だろう?
どうやって成績を上げてくれるんだろう?
とりあえず体験授業を受けてみよう!
などのお問い合わせは(お問い合わせフォーム)
エルヴェ学院ユーカリが丘校
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite#!blank/c8gg
お急ぎの方は
043-463-9251(日曜を除く平日14時から)
までご相談ください。

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite
も是非ご覧ください。