今回は実際にエルヴェ学院に通ってくれている生徒さんのナマの声をお送りいたします!
集団授業

「今回の定期テストの点数UPについて」


私が今回のテストで点数UPできたのは、三つ(の点で)頑張ったからです。

一つ目は、ワークをとにかくやったことです。

理科や社会などのワークの問題をたくさんやって、“どんな問題が出そうかな”などを考えたり、(英語では)単語と意味を結び合わせたり、ワークでしたからです。

二つ目は、塾で勉強をきちんとやったからです。

テストの前の授業数を増して、色んな教材を勉強したからです。あとテスト前の無料(教室)開放の時に、一所懸命やったからです。

 三つ目は、苦手な教科や苦手な単元を後回しにしないで、しっかり解いたことです。前は後回しになってしまって、あせっていたけど、今回はきちんとできたと思うからです。

 でも、まだまだ今回も応用(問題)などが出来なかったので、次回のテストは応用(問題)もできるように頑張りたいです。



0001
エルヴェ学院ユーカリが丘校では
第二回定期試験応援キャンペーンを実施中です。

第二回定期試験の対策からスタートされる生徒さん(中1・2限定)は
入会金&8・9月分授業料無料
つまり
最大10万円分が無料です。

エルヴェってどんな塾だろう?
どうやって成績を上げてくれるんだろう?
とりあえず体験授業を受けてみよう!
などのお問い合わせは(お問い合わせフォーム)
エルヴェ学院ユーカリが丘校
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite#!blank/c8gg
お急ぎの方は
043-463-9251(日曜を除く平日14時から)
までご相談ください。

エルヴェ学院ユーカリが丘校のHPはこちら
http://eleveryukarigaoka61.wix.com/mysite
も是非ご覧ください。