本気で成績を伸ばしたいと思っている生徒さん、保護者の皆さんこんにちは!

このブログでは高校受験情報をどこよりも

惜しみなく上げていますが・・・

時々こうやって宣伝させていただいています。

今回は・・・


tokusin

特進コースのご紹介です。

勉強しているけれど成績が上がらない

そんなお悩みありませんか?

それは

勉強の方法が間違っているからです

じゃあ正しい勉強方法って?

一言でいえば


自分のレベルに合った問題を完璧にする

ことです。ここでのレベルに合ったというのはこれから


できるようにしなければいけないこと=これ以上点数を取るために必要な問題

という意味です。


エルヴェ学院の特進コースでは難関公立校(船橋・佐倉・八千代など)合格に向けて
必要な内容を生徒さんの学力に合わせて授業をしていきます。

でも一番大事なのが


いかに自分で手を動かせたか(勉強できたか)

が大きいです。授業よりは


勉強の仕方と次にやるべき内容

をしっかり指導していくコースです。けっして

むやみに授業をたくさん受けさせるというコースじゃありません。

だから成績が、(模擬試験や実力テストの)点数が、偏差値が

上がるんです

難関校を狙うのなら教えてもらう要素以上に自分で手を動かすかが合否のポイントになるんです・・・

それとエルヴェ学院ユーカリが丘校は・・・


第一志望校合格率 92%

高校受験は様々なレベルの生徒さんが様々なレベルの高校を受験しますが
毎年平均92%の受験生が第一志望に合格してるんです。

勉強の仕方や成績の伸び悩みでのご相談お待ちしています!

船橋・佐倉・八千代・船橋東などの上位高校合格のために必要な勉強方法など、

学習に関する相談は

エルヴェ学院 ユーカリが丘校

お問い合わせ・相談フォーム↓

https://ssl.xaas.jp/x2770162/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/2?_ga=1.146473655.2069194162.1434687180

お急ぎの場合には

043-463-9251

(日曜祝祭日を除く平日の14時~20時で受付中)

までお待ちしております。